2009年 02月 17日

萌えて、そして萌えない・・・

d0069398_22401490.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ゴミの山も半分程になり、すっきりとしてきました。
後は、萌える・・・でなくて燃えないゴミを廃棄すると片付いて
すっきりとしてきます・・・ほっ

モニターを二つ廃棄するつもりでしたが、
ひとつのモニターを残しておく事にしました。
一番気に入っていたモニターでしたし、
古いWindowsと古いMac用にもう少し働いてもらう事にしました。
やっぱり、お気に入りだったし
廃棄するのは可哀想な気がしてきました。
余生をゆっくりとしてもらおうかなぁと・・・
長い時は、一日20時間も何日も働き続けてきたからね。

あともう少しで一段落するはず・・・多分。。。
確定申告の作成の前に、少しだけのんびりとしたいなぁ。

あっ!
タイトル・・・
萌えて・・・でなくて・・・燃えて
萌えない・・・でなくて・・・燃えない
でしたぁ 苦笑
[PR]

by tsuburin | 2009-02-17 22:59 | 日常


<< そろそろ萌えたいぃぃぃ・・・。      いよいよ始まったこの期間。 >>