つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

そろそろ萌えたいぃぃぃ・・・。

d0069398_2311573.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
今日でやっと見えて来て、峠を降りている感じになりました。

モニター環境の整備の関係で 例のPowerBookG3 Pismoでアップしています。
いろいろと試行錯誤しながらでしたけれどなんとか目安がつきそうです。
どんな環境になったかは明日以降にでも・・・笑。

整備が整ったら、少しゆっくりして早々に確定深刻(申告)しないとならないので
またちょっと大変になりそうです。
。。。経理ソフトを入れ替えたのでね。。。

他の整理は時間を見ながらやって行きます。
続けていたら夏までやりそうなのでね 笑

モニターはメディアに携わる者にとって非常に重要なので
その意味でも時間を駆けました。
もちろん金銭も関わる事なので慎重になりましたしね。
カメラやレンズを選ぶよりもある意味重要且つ慎重になります。

明日の朝、萌えない(燃えない)ゴミを9袋分の廃棄を。。。
・・・朝、一袋ずつ降ろすんです、一袋が重くて、しかも、
一袋に一個しか入らなくてぇぇぇ
朝から筋トレの気配ですぅぅぅ。。。号泣

商品の返却手続きやらモニターの廃棄手続きやら
モニターのセッティングやら・・・諸々の一日になりそう。
[PR]

by tsuburin | 2009-02-18 23:27 | 日常


<< モニターなお話      萌えて、そして萌えない・・・ >>