つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

楽しかった日々・・・。

d0069398_21102895.jpg

撮影 Sigma DP1使用
ガンに侵された親友が自宅に一時帰って来た。

親友とは師匠の会社で一緒で、年も近くそしてその頃は20代後半
彼は、グラフィックデザイナー、アタシは師匠のアシスタント
・・・会社は写真部とデザイン部の二つがあった・・・

夜になると良く一緒にフラフラ・・・と

ある年の暮れ、ボーナス(この頃、アタシはカメラマンに昇格していた)を手に握り占め
新宿の歌舞伎町を意気揚々と出かけた。
界隈を徘徊する事、数時間。
男二人で暮れの繁華街を探しまわっていた。
ナニをって???
泡がたっぶりと楽しめるお風呂屋さんを探していたのである。
それも、年末の寒い季節にだ。。。
やっとお風呂屋さんを見つけたのは午前0時近く・・・
今でも覚えているが
サラリーマンの為のなんとかと云う格安のお風呂屋さんだった。
看板に偽りなく
接客態度は完璧、そして泡をたっぷりと堪能して・・・
その後、ゴールデン街に行きお決まりのパターン
・・・のはずが馴染みの店がお休み・・・がーん!!!

二人で呑むといつもこの話が出では腹を抱えて20代の頃を笑い合っていた。

仕事も一段落しているので手術するまでの間に会うつもりだ。
ガンの発生部位は咽頭部だそうで すでに転移も認められている様子
ガンの症状のレベル4あるいは5 と云うのは間違いないらしい。
[PR]

by tsuburin | 2009-02-22 21:37 | 日常


<< あっ!!! ・・・ポロ助      やっぱり ええなぁ >>