2009年 02月 23日

あっ!!! ・・・ポロ助

d0069398_2323981.jpg

撮影 SIGMA SD10 17-35mm F:2.8-4 EX ASPHERICAL HSM
なんだぁ?
なんだぁ???

なんだろぅ???

d0069398_2331840.jpg

撮影 SIGMA SD10 17-35mm F:2.8-4 EX ASPHERICAL HSM
何が言いたいのぉ ?



SD14のセンサー清掃に出し、1台が戻り、もう1台本日シグマ社に発送
そんな事でSD10を復活させています。2台のうち1台は仕事用にしていますので
こんな時はSD10/9の出番になります。久し振りにSD10を使っているけれど
切り味がいい感じだし、メインで使っていた時よりいい感じがするのは
気のせいかな? ソフトが進化しているせいかも 笑。

MacPro純正のマウスが今ひとつ調子が悪く、
他のMacに使っているエレコムのマウスを使ったら
スムーズに・・・あらっ不思議。
ここのところOS-XのMacには
すべて純正以外のマウスを使っているけれど、
いずれも快調!
MacPro用に使うマウス明日買いに行かなきゃ
[PR]

by tsuburin | 2009-02-23 23:25 | ポロ ダックスフンド


<< 梅の香りと・・・DP1      楽しかった日々・・・。 >>