人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

小雨模様の日に・・・。

小雨模様の日に・・・。_d0069398_1013610.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
関東地方南部、今朝から肌寒く小雨模様。
今週いっぱいはこの状態の様子。

今日は、例の親友の自宅へ悪友たちと集まり
励ます? 気合いを入れる? などなど
様子を伺い顔を見て、笑って過ごせる時間を作ってきます。
昨日準備したDP1で親友との記念写真やら動画を撮影しようかなぁと 笑
親友はまだ手術前の身体なので
至って普通
体型も従来通り
身長はアタシとどっこい 体重はアタシより約20Kgくらい多い、つまり80数Kgと云う事。
早い話が ドスコイ系??? 笑
そんな彼の姿をもDP1に収めて来ようかなと 企んでます。
本人は嫌がるかも 爆笑。

その前に、買い物と用事を済ませないと・・・
買い物はアキバですが・・・♪
デッカい物を買う訳ではありませんので念の為 笑
こんな時に機材のチェックや諸々をしています。
仕事柄常に機材を見ていないとね
お陰で、アキバ某大型店のカメラ売り場では顔馴染みの状態 苦笑。
まぁ今年もその売り場でカメラ購入????
SD15がそろそろ・・・などと囁かれているし
DP2も・・・そろそろなんて。
MacProの次期機種もいつ発表になっても不思議でないし・・・
懐はカラカラになっているし・・・
トホホホッ

そんな訳で帰宅は遅くなります。

by tsuburin | 2009-02-25 10:36 | DP1 街角スナップ


<< ポロ助・・・待てっ!      梅の香りと・・・DP1 >>