人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

雪が降るはずだった今日の午後・・・。

雪が降るはずだった今日の午後・・・。_d0069398_21491837.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
関東地方南部も雪が降る予報が雨模様の肌寒い一日でした。

今日はこんな天気でもあり
何ヶ月振りに何もせずボォーーーとしてました。
もっとも午前中は雑用や事務をしていましたが。。。苦笑
午後は本当に久し振りにそれもボケェェェッとしてました。
MacProも今年になって始めて電源を入れてないかも 苦笑

なんとなく工具箱をひっくり返しては、毛ハケを見つけたり
Macに付いているソフトのアドレスブックを見てはいじっていたり
ネットサーフィンしてボチッとしそうになったり
何をするまでもなくゆったりとしていました。

ところで、工具箱の中に見つけた毛ハケですが
これは、私が4×5という大型カメラでバリバリ仕事していた時に
使っていたフィルムホルダーのホコリ採り用ハケでして
じっと見ながら感慨深く見ていたのですが
ハっ!!と思い
キーボードや液晶画面のホコリ採りに使ってみたら
効果抜群でした 笑
ボォーとしながらもこんな事ばかりやって遊んでたアタシ。
・・・・貧乏性??? 笑

考えたら年末年始の頃からぶっ続けでしたから
ボケェェっとしてます・・・苦笑

・・・というか、気が抜けている??? 笑。

さっきまで、雨だか、みぞれだか、分らなかったけれど
午前0時半ですが
外は雪です
家々の屋根に雪が積もり始めて本降りの気配
朝は一面の雪景色かしら?
雪かきしないとだめかなぁ?
昨日の午前中に用意はしてあるけれど・・・とほっ

by tsuburin | 2009-03-03 22:12 | DP1 街角スナップ


<< 懐が寒くなっているのに・・・シ...      あともう少しだなぁ・・・ >>