2009年 03月 06日

平成生まれの美容師さん・・・20才 !

d0069398_216821.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助の行きつけの美容室さん・・・
新装開店の準備をしているんですが
新しい可愛い美容師さんが来るそうな ♪
なんでも平成元年生まれの20才のオネェーちゃんですって・・・ガァーーン。
美容室さんの先生たちも仰天したらしくがっくりと来てました。
言葉も通じないって云ってたしぃぃ
エッ?・・・なんでだかは触れられません・・コワくて。。苦笑。

もっともポロ助も平成生まれですが・・・笑

まぁ冷静に考えたら平成生まれの人たちが
社会に出ていても何も不思議はないのですが
ご近所さんだとまた格別のものが・・・。

・・・で妄想してしまいしました。
私を含めて今リンクさせて頂いている人たちが全員あと20年ブログを続けていたら
そうです、誰一人欠ける事無く、皆ブログを続けていたとしたら・・・
20年後のアタシたちってどんな内容のブログになっているのかなぁと 笑
色々でしょうねぇ。。。きっと。
20年後、平成元年生まれの人が40才になります。
アタシたち・・・ですよねぇ 苦笑
20年後・・・
高齢者で盛り上がるブログの話題・・・なんて
エキサイトで話題になったりして 笑
高齢者用の絵文字が出来たり
20年前に戻れるフォトショップのブラグインなんか出来たり
今も多少売ってますが もっと高性能になった老眼用のキーボードが出来たり
・・・ヤッパリ ブログはキーボードだよねぇ・・・なんて云ったりして 笑
20年後でもオフ会をしたら、どんな会話になるんでしょうか?

本日関東地方南部は雨模様
一日、事務仕事でした。
現場育ちのアタシ、ディスクワークは辛いっス。。。苦笑
[PR]

by tsuburin | 2009-03-06 21:59 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助と行った小さな旅 1      今日のあれこれ・・・ >>