人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

ポロ助と行った小さな旅 1

ポロ助と行った小さな旅 1_d0069398_23181918.jpg

撮影 Sigma SD9 24-70mm F2.8 EX DG MACRO使用
今日は青空に恵まれ午後から暖かい一日となり
久し振りにポロ助を散歩に連れて来ました。
時々30分くらいは連れ出す事があるのですが
散歩らしい散歩は本当に久し振りでした。

片道2Km弱のポロ助にとっては小さな旅
どんな旅だったのかお楽しみに・・・。
写真は道中の畑にあった案山子???なのかな???
ちょっと面白かったのでパシャリと。。。
我が家の近くと云えば近くなのですが
ここは、農業指定区域と云うのでしょうか、
農地が残されている数少ない一帯です。
ポロ助も余り馴染みがないのでちょっと戸惑ってましたが 笑

今日はSD9を持って行きました。
久々に使ってみると楽しいもので
シグマ社の初代デジタル一眼レフカメラなんですが
さすがにレトロな感じさえして妙にアナログチックな感覚でしたけれど
なかなか捨て難い味(笑)がありSD9で写真を楽しんできました。

by tsuburin | 2009-03-07 23:40 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助と行った小さな旅 2      平成生まれの美容師さん・・・2... >>