つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

明日からいよいよ本番だぁ

この時間になってやっと今日の分終了
下準備に時間を取られてしまい
あげくの果てに、機材の点検清掃についつい夢中に。。。苦笑
OAクリーナーなるものを手に入れたばかりに点検そっちのけで
クリーナーでフキフキ 笑

しかし、良く落ちて気持ちがいいくらいきれいになるものです。
携帯電話 電話機 リモコン もちろんカメラのボディーもです。
DP1やSDXXもピカピカになり新品同様 ニコッ!
手あかというのはすごいものでした 苦笑、
マウスとキーボードもついでに。。。

どれもツルツルとなり気持ちムいいです。
なんかクリナーフェチになりそう。

で、慌てて下準備して用意万端
いよいよ明日から撮影という山に登ります。。。

PIE2009も来週から始まるしなぁ。

本日テキストだけになってしまいました。
[PR]

by tsuburin | 2009-03-16 23:44 | 日常


<< 太陽、虎 そしてPompな世界・・・      やっと・・・。 >>