2009年 03月 17日

太陽、虎 そしてPompな世界・・・

d0069398_23172811.jpg

撮影 Sigma SD14 18-50mm F3.5-5.6 DC /HSM
そのものズバリですが・・・ペコッ

夜な夜な仕事を終えて一息つきながら
ネットを見ていると・・・
ついつい、ボチッとしたくなる今日この頃

新しいMacminiを見ては、ボチっと
・・・ヲイヲイ、支払いどうすんだよ !

ナナオを見てはボチッ・・・!!!
・・・2台買ったばかりだろ !

ヨドバシを見ては ボチッと
・・・コラコラ 何を買う気だぁ! メッ!

Macパーツ専門店を見てはボチっと
・・・何をしてんねん アホッかぁ!

新しいMacPro・・・んんんっ素敵♡♡♡
・・・来年まで待たんかぁい!

なんて、忙しいと、ついついやってしまいそうだけれど
ボチッの誘惑の声に耐えて、ただ見ているだけ・・・苦笑

でも本当にボチッとしなければならないのが
洗濯機2台・・・こういうものには見向きもしていないのが本心 笑
・・・壊れかかっているんだから、これこそボチッとせにぁ!
[PR]

by tsuburin | 2009-03-17 23:36 | 日常


<< やっとたどり着いた・・・      明日からいよいよ本番だぁ >>