つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

春の匂いに魅せられて・・・ポロ助

d0069398_2344287.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
春になり、草花が咲き、ポロ助は春の匂いに誘われて
クンクンとやってます。
小さい頃から草花の匂いを嗅ぐのが好きで一本一本嗅いで歩くのですが
飼い主は・・・焦れったいです 苦笑



d0069398_23264161.jpg

撮影 Sigma SD9 18-50mm F3.5-5.6 DC /HSM
最近、同業者の方のプログを拝見していると
特に50代半ば・・・
何故か皆さん仕事場の整理をやっている様子。
アタシもその一人ですが 苦笑
ここに来て、整理したり清掃したり、片付けたりと
仕事場の衣替えの季節??? 笑
時期的(年あるいはキャリアとでも云うのか)そんな時期なのかも 苦笑

2009年と云う厳しい年を心機一転して迎え撃つ気合・・・。
アタシもモニターを清水の舞台から飛び降りて買い
要らなくなった物品を整理し、いよいよ、整理整頓をしています。
不必要な書類の処分や配置換えなど。
早い話が環境を一新しています。
・・・大掃除に近いです

整理整頓 初心に立ち返り、気合いを入れているのもありますが。

安全第一 整理整頓 生産性向上

んっ? 以前は良く見かけた 工場のスローガンだなぁ 苦笑

今、頭を悩ましているのが
自動車です。
ほとんど乗る事がなくなったのですが、大掛かりなロケや
遠出のロケには必要なのですが、デジタルになりほとんどは
電車での移動で賄えるし、商品は最近宅急便でのやりとりが増えているし
自動車をどうしようかなぁと

まぁ、しばらくは所有していますが・・・悩む。

そんな事で夜は体力の限界、
なかなか皆様のところへ行かれず申し訳ありません。
[PR]

by tsuburin | 2009-03-22 23:36 | ポロ ダックスフンド


<< 口元がぁあ・・・ポロ助      今が食べごろ? >>