つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

口元がぁあ・・・ポロ助

d0069398_23135963.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
何と言ったら良いのか
この表情ですが・・・苦笑

ナニを食べたいのか?
それとも
ナニを食べたのか?

はて???

何かを狙っているのかしら?
????

飼い主のアタシ・・・
今日は一日 袋張り・・・ならぬ、紙切り 笑
膨大な書類をシュレッダーで切断しているのですが
何と言っても、一般用というか家庭用なので時間がかかり
シコシコと紙を処分してました。

シュレッダーで処理すると細切れ(クロスカットとか 言うらしいです)になるのはもちろんですが
ゴミ袋にいっぱい入り、ゴミ袋が少しだけで済むので
捨てる時にとっても楽です。
因に使っているシュレッダーはアキハバラの某大手店舗より安い価格で手に入れたもの
毎日煩雑に使う訳でなくこの時期くらいしか大量に処分しないし
日常使うのだったら十分ですからね。
A4の紙がバサッバサッと切れるんですから
[PR]

by tsuburin | 2009-03-23 23:44 | ポロ ダックスフンド


<< 原宿の画廊へ      春の匂いに魅せられて・・・ポロ助 >>