つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

桜まつりへ・・・ポロ助と。

d0069398_19122636.jpg

撮影 2009年4月5日 SIGMA DP1 使用
今日は桜まつり
桜も今日になってやっとまぁまぁの見頃
d0069398_19132599.jpg

撮影 2009年4月5日 SIGMA DP1 使用
ラヴちゃんものんびりと。
飼い主のオネェーさんものんびりと
帰るときに、また、お会いしました
このラブちゃんとポロ助・・・チューしてた
とっても珍しい事、アタシポロ助がチューしたの初めて見ました
ラブちゃんを気に入ったのかな。

そしてぇぇぇ
可愛い飼い主さんでした
んっ・・・桜には関係なかったか・・・爆



d0069398_19144344.jpg

撮影 2009年4月5日 SIGMA DP1 使用
お祭り会場は人がいっぱい集まってました
ワイワイ大盛り上がり♪♪♪

d0069398_19171694.jpg

撮影 2009年4月5日 SIGMA DP1 使用
暖かな陽気で路行く人もパチリパチリと
今年は、デジカメで撮る人が随分と見られました。

d0069398_19162149.jpg

撮影 2009年4月5日 SIGMA DP1 使用
ポロ助、
今日は一体なんなのぉ???
・・・と
いつもと違う風景にシッポを下げてオドオドと・・・ 。


d0069398_19155096.jpg

撮影 2009年4月5日 SIGMA DP1 使用
賑やかな人通りから数歩離れれば
いつもの景色・・・かな???
年配のご夫婦が仲睦まじく石垣に腰掛けて
休んでました。


d0069398_19162677.jpg

撮影 2009年4月5日 SIGMA DP1 使用
そんな風景の中で
ポロ助は花見をしている人たちをジィ〜っと
お目当ては焼き鳥とお酒・・・苦笑
焼き鳥を欲しがって屋台がある毎に
屋台の前に座り込んでシッポを振りまいてました。
周囲は爆笑の渦
飼い主・・・ちと恥ずかしかった 笑

d0069398_19142619.jpg

撮影 2009年4月5日 SIGMA DP1 使用
この桜まつり、
何年か振りにに天候と桜の開花に恵まれました。
まだ、満開ではなかったものの
まずまずの桜模様となり
満開はもうじきかしら

今日の天候で都心部の多くのも似たような感じになったのかなぁ。

地元の桜模様
これで本当におしまい
次は何処の桜模様にしようかな・・・笑
・・・てぇっ、データ量が多過ぎてまだ整理出来てないんです・・・泣
[PR]

by tsuburin | 2009-04-05 21:28 | ポロ ダックスフンド


<< 我が家にやって来てそろそろ5年...      川沿いの桜並木もあと少しで満開... >>