つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

今日が最終日だったかな ???

d0069398_9465145.jpg

撮影 2009年4月15日 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC使用

木の箱に入った、小物・・・
昭和中頃の品物ばかりでした
横浜名物、あのしゅうまい弁当に入っていた
小さい醤油入れ
懐かしいクスリ
などなど

撮影位置は反対側から撮ってます
影になるので・・・



d0069398_9494694.jpg

撮影 2009年4月15日 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC使用
スカートがまくれている感じ?
妙に気になったりして 苦笑
こんなお人形さんも
なんか、見た事あるような気がしますが
知っている人は知っているお人形さんなんだろうなぁ


d0069398_9502533.jpg

撮影 2009年4月15日 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC使用
こんなものも・・・

d0069398_9523335.jpg

撮影 2009年4月15日 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC使用
骨董市らしいなぁなんて 思ったりして
この天狗の鼻・・・立派でした 笑

d0069398_9531479.jpg

撮影 2009年4月15日 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC使用
骨董品だから、風呂敷に包んで持って来るのかなぁ
そんな事はないかぁ

風呂敷なんて、本当に久し振りに見ました
包みまで懐かしかったです。

d0069398_953298.jpg

撮影 2009年4月15日 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC使用
こんなカメラまで売っていました。
話に聴くと、オモチャのようですが 笑

今年は小振りなものや小物が随分と多く見受けられましたが
なんでも最近の住宅事情で大きな物は売れないようで
どうしても、小物類が多くなるそうです
この他にも衣類なども売っていました。

いつものお寺さんの境内でやっている骨董市
本日までだそうです・・・たぶん
[PR]

by tsuburin | 2009-04-18 10:04 | 日常


<< 初夏の香りに包まれて・・・ポロ助      記憶の中へ・・・井の頭公園の桜 >>