2009年 04月 18日

初夏の香りに包まれて・・・ポロ助

d0069398_2152880.jpg

撮影 2009年4月18日 Sigma 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
今日の関東地方南部、朝は曇り空でしたが
午後には太陽が出できて暖かい日差しになりました。

そんな今日
ポロ助とちょっと遠くまで散歩して来ました。

いつも行く道順でなくポロ助の頭に刺激を与えるような道順でした
ポロ助道中でいつも通る路を見る度に座ったり立ち止まったり
当然ポロ助は来た事ある路に行くものと思い込んでましたが・・・
わざと違う路を歩いて来ました 笑

たまには、犬と云えども頭を使わせないとね。。。笑

行った先の緑いっぱいの小さな原っぱでパシャッと。
帰りは夕陽浴びながら家路へ。
ポロ助 行きと同じ仕草を繰り返してました。
交差点で思案してましたが
結局 来た路を帰りましたよ
これで路をひとつまた覚えました。。。笑
[PR]

by tsuburin | 2009-04-18 22:03 | ポロ ダックスフンド


<< これでも案山子なのぉぉ???      今日が最終日だったかな ??? >>