つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

アールデコ調の建物・・・新宿

d0069398_18461270.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
ここは 東京新宿にある、百貨店 伊勢丹本店のビルです。
DP2で撮影したいのですが、・・・
まだ無いです。
否、当分無いかなぁ ???
もしかして・・・なんて・・・ないっす 笑

建設年は
大正15年(1926)〜昭和8年(1933)
当時流行したアールデコ調の装飾をされた重厚な建物てす

東京都 都選定歴史建造物平成16年選定







今日関東地方南部も朝から雨がザァァッと降ってました。
そんなんで、久し振りにまったりと・・・
ふと見た、PowerBook (Mac 例のPismo)に繋がっているモニター
IOデータの19インチモニターの色が気になり出して、簡易的にモニター調整を始めたけれど
ColorSync の表示が変っ!
ディススプレー設定にも無いっ!
何度やっても19インチのモニターにならない・・・???

なんでやぁ〜???

IOデータのHPでトラブルチェックっ!
・・・無いっ!

????
うんんんんっっ
???

よく見たらそのモニター・・・
・・・17インチだった⁉・・・バタリッ‼
メジャーを持ち出して計りまくってやっと 勘違いに気づいたアタシ
ずっと2年近く思い込んでいた・・・トホッ
買ったときは19インチだと思ったんだけれど・・・

うううっ・・・大勘違い、すっかり19インチだと疑いもせず思い込んでいた・・・泣き

それから、何度、ボチッとなりかけたか?
指がうずいていた一日でしたぁ。

昭和記念公園。。。夜にでも。。。
[PR]

by tsuburin | 2009-04-25 19:11 | DP1 街角スナップ


<< 紫の世界・・・昭和記念公園      ラベンダーのソフトクリーム・・... >>