つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

すいとん と つつじ。。。

d0069398_17523899.jpg

撮影2009年4月27日 SIGMA DP1 使用

すいとんを、どぉ〜んとぉ・・・笑

d0069398_17532262.jpg

撮影2008年4月5日 SIGMA DP1 使用

d0069398_17533534.jpg

撮影2008年4月5日 SIGMA DP1 使用

d0069398_17535446.jpg

撮影2008年4月5日 SIGMA DP1 使用

関東地方南部、午前中は青空が広がってましたが
午後から急にどんよりと曇り空になり風が強く吹いて今は冷え込みが厳しいです。
暖房が欲しいくらい・・・

つつじの見頃はどうなんでしょう?
今年、つつじ を撮るのをすっかりと忘れてました 苦笑
まだ、名所は間に合うかなぁ?

d0069398_1758684.jpg

撮影2008年4月5日 SIGMA DP1 使用
つつじを撮影するちょっと前の空です。
30分くらいの間にどよよんとしてしまいました。
ポヨヨンではありません・・・念の為
初夏の日差しだったので
町中はチョ〜ミニスカート姿のオネェーさん方・・・
自転車で豪快に町中を・・・
目が・・・でなくて目のやり場に困った・・・。
えっ?
写真はって ???
そんな事はあきまへん
[PR]

by tsuburin | 2009-04-27 18:03 | 日常


<< 黄色で埋め尽くされた花畑・・・...      肉汁したたるハム焼き♪・・・昭... >>