2009年 05月 07日

西日に当たった坊主頭???

d0069398_1752925.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
SIGMA Photo Pro 3.3 Macintosh版で現像処理
日が傾き、ネギ坊主の頭に日が当たってました。

先日、DP1とSIGMA Photo Pro 3.3 Macintosh版との組み合わせを試してみたくて
某所にテストを兼ねて撮影してきました。
セレクトも終わり、処理も無事終了
何処へ行ったかは・・・お楽しみと云う事で・・・笑

SIGMA Photo Pro 3.3 Macintosh版で色々と撮影していますが、
今のところ、SD14でもDP1でも大きなトラブルもなくまずまず・・・。


DP2はちょっと 色々とある様子ですが
アタシの使っているDP1極めて順調、
それにしても、質実剛健、頑丈なカメラだ事 !

SIGMA Photo Pro 3.3 Macintosh版、以前のバージョンより軽快に作動し
サクサクしてます。以前までのバージョンにあった、
突然フリーズしたり、エラー表示が出たりなどの現象がなくなったようです。
Mac版は従来と同等なので、使用感は全く同じですなぁ。。。
[PR]

by tsuburin | 2009-05-07 17:20 | 日常


<< DP1で行く千葉県佐倉の旅・・...      この花なぁぁぁに?? >>