人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

女王様と過ごした一夜の結末・・・。。。

ふくよかで魅惑的なその肢体・・・

黒く艶やかな・・・

はちきれんばかりのその容姿・・・

張りのあるその・・・

朝まで過ごしたその時が

一夜の夢かと・・・

危険な香りのするその姿

女王様らしい貫禄・・・

撮影 SIGMA DP1 使用 SIGMA Photo Pro 3.3 Macintosh版で現像処理

撮影なんてぇ
んなもん出来まへん・・・

・・・

・・・
じらさずに本音を言いなさいってぇっ???

女王様は女王様でもハチの女王様ですぅぅ
そう、女王蜂と思われる全長5cmくらいの大きな蜂が
アタシと一夜を過ごしてました・・・苦笑
朝、起きてアタシの部屋のキッチンでブンブンと羽音がしてました
すぐに何処に居るか察しましたよ。
プラ容器入りの食品を食べ、その容器を洗い袋に入れていたのですが
その容器のところにいました。
離れてガサガサと揺すると・・・
デッカイ蜂がブ〜〜〜〜ンと・・・
すぐに
蜂用の殺虫剤で仕留めました・・・。
でも殺虫剤の後始末が大変てしたあぁぁぁ
もう大掃除状態っ!!!・・・トホホホッ

住宅街に生息出来る蜂はとても雑食でまるでカラスのようになんでも、食料としてしまいます
東京都23区の某所(新幹線や山手線が走っている某区)でも、ゴミ袋の中に蜂が巣を作ってしまい
大騒ぎだったと悪友から聞いてましたが、まさか、アタシの部屋で現実になろうとは・・・トホッ
因にそのゴミ袋は食べ終わった食品のプラ容器を入れていたとの事、
今年は、蜂が多いような感じがしています。皆様方もくれぐれもご注意を。
この類の対処法は清潔にしてゴミ袋はキュっと縛ってゴミ袋を閉じておく事だそうです。
自治体で聞きました。。。

by tsuburin | 2009-05-12 09:50 | 日常


<< DP1で行く千葉県佐倉の旅・・...      シロツメグサ?とポロ助・・・DP1 >>