つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

人生色々・・・。

d0069398_21363139.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
上ったと見るか?
これから下ると思うか?

そして、まさかぁっ?

と思うか?

人生色々・・・

この時節にお仕事を戴ける事が何よりの至福なのかも

なので、バタバタしています。

先日、師匠と数年振りに電話でお話。。。

〖仕事はどうなんだ?〗

と心配して頂き

〖まだ使ってくれてますよ〗

とご返事

〖良かったなぁぁぁ つぶりんっ!〗

と師匠はしみじみと。
50代半ばになっている弟子を今でも心配してくれている
師匠に有り難く、そして、嬉しくも感じたのでした。

その師匠、アタシよりも14才年上・・・
女の子が出来るまでとご夫婦で一生懸命努力し励み 笑
目出たく4人の年子を授かり

・・・その作り方を身振り手振りでスタジオで講習会をしてたんですよぉぉぉ 笑

今では大勢の孫に恵まれてます。
お孫さんの数・・・怖くて言えない・・・苦笑

そういえば・・・師匠から子づくりの方法以外何を教わったかいな・・・自爆
師匠のスタジオでの口癖・・・

〖オレ、女房愛しているもん♡〗

奥様の誕生日と結婚記念日、末娘さんの誕生日だけは
そそくさと撮影もなんのその帰って行った師匠でした。
アタシ達弟子は師匠が帰った後、大変だったなぁ 笑
その時の師匠 まだ40才ちょっと手前・・・。
[PR]

by tsuburin | 2009-05-22 22:06 | DP1 街角スナップ


<< 梅雨入りを前にして。。。      DP1で行く千葉県佐倉の旅・・... >>