つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

バラいっぱいの谷津バラ園

d0069398_17525038.jpg

撮影SIGMA DP1 使用
谷津バラ園の全景はこんな感じ
DP1でも全景は入らない程・・・
正面に見える建物が、入り口となります

右奥に見えるのは、リゾートマンション
・・・でなく集合住宅です。

d0069398_17592781.jpg

撮影SIGMA DP1 使用
白いバラが、ふっくらとして 思わずDP1で寄っちゃいました 笑
因にこれ以上は寄れません
冊があるからです。

園内では即の中に入れない事となってます。



d0069398_17593942.jpg

撮影SIGMA DP1 使用
一枚目の写真で言うと
左側から園内を見た図

一見・・・
ベルサイユの薔薇風???・・・

d0069398_17595055.jpg

撮影SIGMA DP1 使用
真っ赤に燃えたバラ♪♪♪

この日、園内のバラは時間が経過する度に
アチラコチラのバラが見る見る開いてきました。
来園した時は、ちっちゃかったバラがあっと言う間にこんなになってしまいました。

SIGMA Photo Pro 3.2 Macintosh版を使用

続く・・・。

追伸
本日、ご返事をするつもりでおりましたが、都合により明日にさせていただきます
いつも、申し訳ありません。
[PR]

by tsuburin | 2009-05-26 19:08 | DP1 街角スナップ


<< 紆余曲折の半世紀を過ぎて・・・...      薔薇の香りに包まれて・・・。 >>