つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

そして、下から覗いて。。。ポロ助

d0069398_18443081.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
.見上げてごらん♪♪♪♪
・・・ッて、故坂本九氏の唄ではありませんが・・・

鼻をクンクンと
そして、下から見上げて覗き・・・
・・・ナニを見ているのかは、皆様の秘めたる胸の内としてぇぇぇ・・・笑

ポロ助、クンクンさせているとドンドン前進して、
アッチヘコッチヘと
なかなか定まらないんです。
この日やっと、クンクン状態を撮れました・・・が
下から覗き上げてました・・・苦笑

飼い主・・・これ以上何も言えず・・・爆

コメントのご返事、少々お時間を下さい・・・平身低頭、ペコッ!





納品間近なので、慌ただしい一日
しかし、本日関東地方南部 晴天の一日なので
この貴重な陽射しを有効に利用。。。笑

週明けには、ロケも控えてるし・・・未だ日程未定・・・
バタバタとしてました。
・・・で、ドンケがあまりにも汚くなったので
水洗いを・・・
これが運のつき 苦笑
二つのドンケを洗ったのはいいんだけれど
水洗いに時間を削がれたぁ
でもドンケのバック・・・綺麗になったけれど。。。
貴重な青空だとついついその他色々と・・・
Macを動かしながら、色々と・・・フッーーーー。

そういえば、ドンケって値下がりしたんですねぇ
知らなかった。。。
物欲フツフツ・・・止めとこぉぉぉ。
[PR]

by tsuburin | 2009-06-07 18:54 | ポロ ダックスフンド


<< 雨に濡れて・・・紫陽花の花      覗いて見たら・・・。 >>