2009年 06月 10日

きぁ〜っ! !・・・

d0069398_9105228.jpg

撮影 Sigma SD10 70-300mm F4-5.6 DG MACRO 使用
・・・です
・・・冷やり。
先日遭遇したばかりだし
怖々と遠くから望遠で・・・泣き
それにしても手書きとは・・・急いで書いたのかな

そういえば、先日も某所で似た注意書きが・・・
ヘビも今年は元気いっぱい???
カラスも多いような・・・今年のカラスは大きくて体格がいいような
ドクダミ、今年は豊作なのかなぁ至る所で見かけるけれど
・・・こんなにドクダミが豊作なの初めてみました・・・それも住宅街なのに。。。

昨日そして今朝・・・
Safari4.0をダウンロード/インストール
Mac4台にインストールするのでじっとしているだけで疲れるぅ

タイガー2台、レパード2台・・・
なんか自家用車みたいだなぁ 笑

タイガーは 例のPowerBookG3(Pismo)と青白G3(Sonnet G4 1GHz 改)
レパードは、G4 MDD FW800とMacPro

Safari4.0、タイガーでもサクサク軽やか 今までのトロトロが嘘みたい。

※☂ 本日、関東地方も梅雨入りした模様
ウェザーニュースに記述されてました。

お仕事・・・ダブル進行になりそうな気配・・・うっ





ずっと以前、若かりし頃(20代後半)・・・遠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい目付き
京都の某所にロケに行った時、
三脚を立てて4×5をセッティングし用意万端♪♪♪
ふっと見ると、周囲に白い看板だらけ・・・
良く見ると

マムシに注意だの
君の足下にマムシがっ! だの
マムシが居る帰ろうだの

そんな注意書きのデッカい看板がウジャウジャ
凍り付いたのはいうまでもありません
だってそのど真ん中だったんですもん

後年、東京都山間部にロケ・・・
施設の人に此処にはマムシは出ないですよね?

施設の方

昨日の昼間マムシが散歩していたよぉ 笑

平然と御答え下さいました・・・泣。
[PR]

by tsuburin | 2009-06-10 09:31 | 日常


<< おニャンコなポーズ・・・。      雫を描いて・・・大賀ハス >>