つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

おニャンコなポーズ・・・。

d0069398_21242769.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
おニャンコなポーズを決めてくれてました。
・・・癒し系??? 笑
何故か、アタシがカメラを持って近寄ると
ニャンともポーズをしてくれますが・・・ 笑
若きオネェーさんもこうしてくれると・・・いかん! いかん !

白状しますと・・・

・・・です。

・・・って答えてないっすよね

この写真、実は2008年6月に撮影したもの
ついつい掲載しそびれたのです。
しかし、6月という季節、空気感を考えると
他の季節に掲載するのがどうしても出来なくて
結局約1年経ってしまいました。

Safari4.0ですが、
表示⇨拡大をクリックすると
写真も文字も共に拡大されます
ミドル50にはとっても優しくなりましたぁ・・・苦笑
[PR]

by tsuburin | 2009-06-10 21:34 | DP1 街角スナップ


<< 風のいたずら・・・捲り捲れて      きぁ〜っ! !・・・ >>