人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

最後の仕事・・・。

最後の仕事・・・。_d0069398_21262926.jpg

撮影 Sigma SD14 MACRO 70mm F2.8 EX DG 使用
長い間お世話になりましてありがとうございました
そして・・・
私共とは短い時間でしたが、色々とお世話になり大変ありがとうございました。

2009年6月某日


クライアントの担当者様から打ち合わせを兼ねて
ご挨拶をいただきました
そのクライアントさんとは、足掛け16年のお付き合いで
毎月、お仕事を頂き、他部署の方々からも頻繁にお仕事を頂き
クライアントさんは平成不況を経て紆余曲折がありながらも
必死に頑張ってきました。

しかしついに
昨今の経済状況と市場の激変により
本年 6月をもって撮影依頼の停止のご挨拶を御丁寧にもいただきました。
現担当者はまだ30才手前の若きクリエーター
その担当者様から、御丁寧なご説明を頂き
逆に感謝した次第でした。
多くは、連絡不通状態となりますが
きちんと説明して頂けた事が何よりも嬉しいことでした。
そして・・・
その撮影、本日が最後の撮影となり、只今、画像処理中です。
その後、送信して最後の納品が終了します

長きお付き合いの担当者方が今後の活動に支障が無き事を
また、末永くご健勝で非れる事を祈るばかりです。

写真の露出計は当時使っていた露出計
ポラロイドパックはハッセルブラッドのポラロイドパック
他にも4×5のポラロイドパックなど使っていた時代
そして背景の木は当時良く使っていた枯れ木です。

そんな翌日の夜、ゲリラ雷雨があったのも知らず
都心のど真ん中のビルで・・・呑気なのかなぁ 笑

クライアント様、そして担当者様
こちらこそ長い間お世話になりましてありがとうございました
これからの皆様方のご健勝とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

by tsuburin | 2009-06-18 21:57 | 写真


<< 男と女・・・。      ・・・とあるカフェで。 >>