2009年 06月 24日

やっぱりっ !  そして新しい芽吹き・・・

d0069398_191134.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
コダクロームが完全に生産終了したようで
これも時代の流れなのかも
かなりご愛用させてもらったけれど
・・・基本的には4×5での商品撮影ばっかりだったので
比率としては少ないけれどね
一世風靡した名フィルムが消えて行くのも
世の流れ 時代の推移なんだろうなぁ

あぁぁぁっ!!!!
若き頃・・・良くオネェーさんを撮ってたなぁ
忘れてたぁっ! 
それもコダクロームばっかりで
個人的な写真は手元にあるので
そのうちにアップしようかなぁ
・・・アップ出来ないのもあったような・・・若気の至り・・・苦笑
つぶりんの20代の写真・・・なんてぇ
スキャナー買おうかなぁ
・・・しかぁ〜〜〜し、これだけの為にかぁ・・・悩 悩 悩

現実の社会はデシタル社会になっているんですよねぇ・・・。。。



さて今朝・・・
夏前の梅雨空
雨に濡れて一息ついた生き物も多くあるなぁ
今朝は朝から雨が降り、午後から青空・・・

朝からモニターの前で、クリクリっと
しかし、料理ばかり延々と見ているのも辛い・・・
最初はよだれものだけれど
そのうち見続けてお腹がいっぱいになって来る

お酒だったら、見ているだけで・・・酔わないなぁ 笑
二日酔いだったら・・・ゲボォッ!
オネェーさんばっかりだったら
・・・んんんッ???無縁だからなぁ・・・汗
[PR]

by tsuburin | 2009-06-24 19:24 | 日常


<< 池の畔のカフェにて・・・井の頭...      繋がれて・・・井の頭恩賜公園 >>