つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

素敵な夜・・・呑み会

d0069398_833570.jpg

1
東京駅の近くにある居酒屋さんで待っていたのはこんな光景でしたぁ
男同士で何をやっているんだか・・・爆笑

d0069398_8332440.jpg

2 撮影 SIGMA DP1 使用
cattleさんが、東京へ出張にいらっしゃると言う事で
交流のあるブロガーさんたちが集まり、呑み会と相成りました。

d0069398_8334052.jpg

3
そして記念写真・・・
井の頭恩賜公園でまず4名が集まり
昼食に 井の頭恩賜公園そばにある いせや で昼食(笑)
そしてあのカフェに寄り、吉祥寺から一路東京駅へ
こんな事をしている時、外はゲリラ雷雨真っ盛りだったとは・・・苦笑

cattleさん あかまるさん きょんさん めとろんさん 夜空さん
楽しかったですねぇ、またお会いしましょう

1撮影 SIGMA DP1 画像データ cattleさん提供 トリミングをして使用させていただきました
3撮影 SIGMA DP1画像データ cattleさん提供
[PR]

by tsuburin | 2009-06-27 09:17 | 日常


<< 重いデータと格闘中・・・。      ボカシを入れました・・・呑み会 >>