人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

今日のあれこれ・・・

今日のあれこれ・・・_d0069398_2132359.jpg

撮影 Sigma SD14 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM 使用
今日一日納品作業に朝から追われてバタバタと

先様の都合でCD納品・・・DVDでなくて・・・
14.5枚ほど焼いたかな
画像1枚のデータ量が豊富(笑)過ぎてCDの枚数が増えたんだけれど。
それにしても、デッカイデータだったなぁ
ざっと平均すると一枚が500Mb前後のデータ量・・・
これじゃぁ重いわけだぁ・・・

2台のMacをフル回転させたので比較的早めに終わったけれど・・・ホッ

今日は日曜日だったので都心部の幹線道路はガラガラ
銀座 新橋付近の昭和通りはスイスイ・・・あっと言う間に通り過ぎました。
こんなに空いていたのは久し振りかと思う程
でも夕方だったからかな?
自動車も道路が空いていると、とっても便利
でも
平日だったらこんな訳に行きませんが。

夕食はとある場所で美味しくいただき・・・大満足

これから、作業の後始末、
バックアップしたり散らかしたのを整理したり。。。

帰ったらポロ助が甘えて仕方がなかった

ご訪問がなかなか出来ずごめんなさい

by tsuburin | 2009-06-28 21:50 | 日常


<< カラっした青空の今朝      重いデータと格闘中・・・。 >>