つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

麗しい香りに包まれて・・・大賀ハス

d0069398_094941.jpg

撮影 2009年6月30日 Sigma SD10 70-300mm F4-5.6 DG
一休みしているのかしらん?
覗いているのかな
それとも、昼寝? 笑

でも・・・
皆様のところに足跡だけで、申し訳なく
大賀ハスも、ペコリッとしているような・・・苦笑

しかし、夜中にこのハスを見ると・・・ちょっぴり妄想もしたりして・・・失礼しましたぁ 苦笑

d0069398_0205513.jpg

撮影 2009年6月30日 Sigma SD10 70-300mm F4-5.6 DG
その大賀ハスが咲いている場所が此処です
花びらが落ちたり、咲ききってしまっていたり、咲き始めだったり、つぼみだったり
実際に見ると壮観ですよぉぉ

これを撮っていたら
隣りで若いオネェーさん二人が
歓声を上げていました。
初夏の麗しい香りに包まれた至福の一時でしたぁ
[PR]

by tsuburin | 2009-07-03 00:37 | 日常


<< ヨコブログ ポートフォリオ(黒...      雨に濡れた紫陽花・・・ >>