2009年 07月 03日

ヨコブログ ポートフォリオ(黒) ・・・

ヨコブログ 試しましたが
しかし、なんかなぁ・・・???

どうなんでしよお???

ちょっとだけこのままにしてみます。

見づらいけれど、慣れなのかぁ

d0069398_1991925.jpg

表示を縮小するとこうなるけれど・・・
右にスクロールして前日以前の記事を表示しますがね
その日の写真が2枚以上だと縦にスクロール・・・
脳みそが茹で上がりそう・・・苦笑

慣れなのかも知れないけれど
見辛いなぁ。。。
さぁて、夜になりました
これからまたお仕事ぉぉ
・・・別に夜の商売でなくてぇぇ 笑

やっぱり、ヨコブログ、通常の使い方だと・・・疲れるなぁ
土曜日に更新するまでこのスキンにしておきます。
そろそろ zzz

コメントへのご返事少々お時間を下さい・・・ペコリッ
[PR]

by tsuburin | 2009-07-03 17:46 | 日常


<< 首だぁぁぁ・・・      麗しい香りに包まれて・・・大賀ハス >>