つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

黒豚とんかつ定食・・・

d0069398_1332999.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用

或る日の現場での飯・・・黒豚とんかつ定食

この時は、現場の周辺に一カ所しかなかったけれど
入ったら大当たりのお店

アタシが頼んだのは、
この黒豚とんかつ定食

旨くて量があって最高の現場飯でした。
このとんかつの大きさをみてもわかりますよねぇぇぇ

お店の見かけだと ??? 大丈夫かいな?
と言うお店でしたが、
食べたらそんな不安がぶっ飛んでしまいました。
予期せぬ美味しいお店に遭遇するのも
また、現場の楽しみでもあるんですよ。

追記
昨晩よりフォトショップスクラッチ用HDが
認識出来なくなりその対応に追われています。

皆様方へコメントが中々出来ぬ状態で申し訳ありません
何卒宜しくお願いいたします。
[PR]

by tsuburin | 2009-07-10 01:43 | 日常


<< ネジを緩めて締めて・・・      鏡の中の部屋・・・。 >>