カテゴリ:DP1 ポロ助( 47 )


2010年 12月 03日

・・・不敵な笑い顔のポロ助

d0069398_7205729.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
おやつっ♪
と言うと もう大変っ

お手っ♪
をするとおやつをくれる♪♪♪

2.3回繰り返したら
こんな顔になっちゃった・・・


☂〜・☂〜・☂〜
今朝は激しい雨・・・
叩き付けるように降ってる
昼頃は晴れてくるようだけれど
[PR]

by tsuburin | 2010-12-03 07:22 | DP1 ポロ助
2010年 11月 15日

落ち葉の上で・・・ポロ助

d0069398_18382100.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
神社に着いたら
座り込んでしまいました
土の感触が良かったのか?
それともびっくりしたのか?

d0069398_18381363.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
桜の赤い葉が敷き詰めるように落葉して
ポロ助もいつもと違ったようで

午後になり寒くなって 只今雨が激しく振ってます
さすがに寒いっす
今晩は 今シーズン最低気温になるとかならぬとか

ポロ助も今晩はアタシにピッタリとくっ付いて寝るんだろうなぁ
[PR]

by tsuburin | 2010-11-15 18:46 | DP1 ポロ助
2010年 09月 29日

並木路で・・・ポロ助

d0069398_7482361.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用 
写真は天気が良かった日曜日の昼間
久しぶりにやって来た桜並木の路で
キョロキョロと・・・ナニをみているのか ?
d0069398_8103138.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用 
気になる、気になる ・・・スタスタ

この頃は日の暮れも早くポロ助の散歩も明るい時間帯になりました
雨が続きなかなか散歩が出来ず
退屈しているかと思いきや
一日寝てるポロ助 笑
[PR]

by tsuburin | 2010-09-29 08:08 | DP1 ポロ助
2010年 09月 25日

夕陽を浴びて・・・ポロ助と散歩

d0069398_20551032.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
今朝は雨が降って寒かったけれど
午後からは青空いっぱい・・・でも風が強かった・・・
夕刻に ポロ助と散歩・・・

お散歩スナップ
[PR]

by tsuburin | 2010-09-25 21:11 | DP1 ポロ助
2010年 09月 12日

♪♪♪♡・・・ポロ助

d0069398_621210.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
ポロ助 最近 ガールフレンドが増えたんです
でも・・・
みんな年上 それも熟女ばっかり・・・
特に10歳のビーグルちゃんをお気に入り
時々 チュー♡ してますが・・・笑
オネェーさんは若いほうが好きなのにねぇぇぇ 笑

しかし・・・
なんでも食べちゃうポロ助
ナマのゴーヤもバリバリと・・・
バシルの葉もシソの葉もムシャムシャと・・・笑
食べちゃった時は びっくりでしたねぇ

あっ !
オネェーさんは食べてないデス 念の為 !
[PR]

by tsuburin | 2010-09-12 06:40 | DP1 ポロ助
2010年 08月 19日

オネショされたちゃった・・・ポロ助

d0069398_63344.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
この暑さで、ポロ助と一緒に寝てますが
ポロ助は早起きなのでアタシまで早起きに・・・

エアコンが効いて心地よいのかスヤスヤと。。。
・・・がぁ

昨日の朝方
水音が聞こえたので目が覚めたら
ポロ助は仰向けになって寝ていました
アタシが起きたらポロ助も起き上がったので
抱きかかえたら・・・
ポロ助の毛が濡れてた・・・カーペットも同じく
どうやら・・・オネショしたようで・・・大泣き
後始末が大変でしたっ !
ポロ助も洗濯・・・じゃなくて シャンプー
アタシ汗ビッショリ
[PR]

by tsuburin | 2010-08-19 06:16 | DP1 ポロ助
2010年 04月 09日

桜満開♪♪♪・・・ポロ助も。。。

d0069398_0383886.jpg

撮影 2010年4月6日 SIGMA DP1 使用
んっ???

d0069398_044393.jpg

撮影 2010年4月6日 SIGMA DP1 使用
その笑顔はなんなのぉ ?


d0069398_045050.jpg

撮影 2010年4月6日 SIGMA DP1 使用

ポロ助も春だしねぇぇぇ・・・笑

More
[PR]

by tsuburin | 2010-04-09 00:51 | DP1 ポロ助
2010年 04月 08日

やっと花見がぁぁぁ・・・ポロ助と共に桜の下へ

d0069398_0264025.jpg

撮影 2010年4月6日 SIGMA DP1 使用
久し振りにポロ助と散歩
で・・・
やっと桜の花見が出来ました

桜花のトンネルへ・・・
[PR]

by tsuburin | 2010-04-08 00:40 | DP1 ポロ助
2010年 03月 06日

春近し草木に誘われ・・・ポロ助

d0069398_10253075.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
春間近、ポロ助もクンクンと春の情報収集 笑
小さい時から草の香りを嗅ぐのが好きなポロ助
春の気配を察しているのかなぁ

d0069398_1026717.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
この木の下で・・・クンクンしてました。

関東地方南部、今日は一転して冬に逆戻りの様相
明日の夜は雪がチラつくなんて予報も・・・
[PR]

by tsuburin | 2010-03-06 10:34 | DP1 ポロ助
2010年 03月 04日

ちょっと甘えん坊になったポロ助・・・

d0069398_0462890.jpg

撮影 SIGMA DP1使用
近頃のポロ助、段々甘えん坊になってきました
ダッコして欲しいと言うより
アタシとくっついていたいようで
ピッタりくっついて離れようとしないんです。

その理由が分らなくてねぇ
抱き癖とも違うしねぇ

スキンシップ不足なのか?
寂しいのか?
何か不安なのか?
散歩中は以前にも増してアイコンタクトをしてくるし・・・
家の中ではそんな事ないけどなぁ
もっともアタシの顔を良く舐めるようになったけれどぉ・・・

あっ !
大好きなお友たちのオネェーさんにも
ダッコをせがむなぁ・・・笑
[PR]

by tsuburin | 2010-03-04 01:00 | DP1 ポロ助