つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ポロ ダックスフンド( 513 )


2006年 06月 05日

ポロのヘヤーバンド

d0069398_13305921.jpg

2005年1月30日撮影 Nikon D-100使用

いままで飼っていた犬たちは 首輪の類いが だぁっい嫌い だったのだが
今のポロは ぜんぜん気にせず 平気なのダ

牛の形をした ヘヤーバンドなんだが・・・
これをして 散歩すると どこでも 笑いを誘い ウケにウケた。

ポロ本人は いたって平気で おとなしくこのヘヤーバンドをつけさせてくれて
平然と町中を歩いたのである。

たぶん ポロは いつもより オネェーさんに声をかけられてうれしかったと思う。
私の事でなく ポロの気持ちを代弁しているんだってばぁ

御近所では すっかり ポロを覚えてもらって たくさん お知り合いが出来たのでアル
これだから ポロとの散歩はやめられない?????
[PR]

by tsuburin | 2006-06-05 13:44 | ポロ ダックスフンド
2006年 06月 05日

二日酔いの散歩

d0069398_0163529.jpg

PowerShot G2 使用
d0069398_0165256.jpg

PowerShot G2 使用

土曜日の酒が抜けぬまま、ポロ助の散歩に出かけた、
少しは、抜けるかと思い散歩にでたが、逆効果の感じだった

こういう時に、ポロを撮影するのは、ホンマしんどい
どうしても 下を向かなくてはならぬのである ・・・もうたまらない。

知り合いに合うたびに、

「二日酔いで・・・」

みんな ニヤッとしてポロを駆けさせるのである
なんと言う 気配りの行き届いた 心のやさしい 御近所様たちなのだろう???

ポロは大喜び・・・アタシャ オェッ!!! ゲボッ
[PR]

by tsuburin | 2006-06-05 00:39 | ポロ ダックスフンド
2006年 06月 02日

我が家の犬 ポロ

d0069398_23581362.jpg

PowerShot G2 使用

上の写真は2004年4月22日のポロです。
我が家には2004年4月22日に家族になった1匹の犬がいる
名前はポロ ミニチュアダックスフンド シルバーダップル オスである。
2003年12月30日生まれ 一応湘南ボーイで・・・
ブリーダーが茅ヶ崎にいたと言うだけなんだが・・・


d0069398_23572951.jpg

Canon PowerShot G2 使用

上の写真 2006年6月1日のポロ
2才半になり大きくなって もとい 長くなって元気一杯のポロ助なんであるが
オネェーさんが だぁーーーーい好きで いったい誰に似たのやら。
ポロとの散歩・・・大好きです。
ポロのお陰で町内の人妻 もとい 奥様方の知り合いがいっぱいできました。
犬の散歩ってほんとにイイですねぇ。ポロに感謝!!!

今のポロは4代目のポロ・・・ずぅーっと同じ名前、えっ何故???
単純に呼び慣れているもあるし 他の名前を考えるのも面倒だったというのもアル。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-02 00:17 | ポロ ダックスフンド