<   2011年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

アキハバラのメインストリートへ・・・中央通り

d0069398_975018.jpg

撮影 iPhone 3GS 使用
ビルのガラスに反射した陽射しが照りつける電気街

More
[PR]

by tsuburin | 2011-01-31 09:44 | iPhoneで撮影
2011年 01月 30日

秋葉原駅周辺の風景・・・

d0069398_8231792.jpg

撮影 iPhone 3GS 使用
秋葉原駅 電気街口 を出ると広場に・・・

More・・・
[PR]

by tsuburin | 2011-01-30 09:21 | iPhoneで撮影
2011年 01月 29日

AKIBAなう・・・

d0069398_17445487.jpg

撮影 iPhobe 3GS 使用
アキバ・・・AKIBA・・・アキハバラ・・・秋葉原・・・


やっぱりAKIBAはこれかなぁ♪
このビルの前には 男たちが行列をつくってましたねぇぇぇ♡







d0069398_17463796.jpg

撮影 iPhobe 3GS 使用
こんなトラックもまたAKIBAですネェェェ♪♪♪

アキバとAKIBA
ニユアンスが違うなぁ・・・♪
[PR]

by tsuburin | 2011-01-29 17:55 | iPhoneで撮影
2011年 01月 28日

消え行く光・・・

d0069398_17494533.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用

暮色に暮れる小さな森
暮れ行く陽が
木陰の間から差し込んでいた




この記事を書き始めた時
一通のメールが入った

今日17時26分に旅たちました・・・

ポロ助が大好きなショップさんにいる
12歳のネコが
2日前の朝に急に容態が急変
そして今日旅立ってしまいました
ポロ助も顔なじみの人なつっこいネコで した

合唱
[PR]

by tsuburin | 2011-01-28 18:24 | 日常
2011年 01月 27日

暗雲垂れて・・・

d0069398_18454841.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
ポカポカとした日中だった日中
午後から急変し
パランと雪(みぞれ???)が2.3粒ポロリと落ちたのには
びっくりしたけれど・・・

最近天気が良いと思ったら崩れたり
不安定だなぁ

土曜日は雪が降るらしい予報
ドカァァァんと降らなければ良いなぁ

只今 HDの再構築中につきコメントへのお時間をちょっぴり下さい
また 皆様方へのご訪問とコメントが遅れてしまいごめんなさい
時間を見てご訪問とコメントをさせていただきます・・・平身低頭
[PR]

by tsuburin | 2011-01-27 18:56 | DP1 街角スナップ
2011年 01月 27日

愛だよ♪ 愛っ♪・・・ワン♪ワン♪

d0069398_8545876.jpg

撮影 iPhone 3GS 使用
道ばたで
・・・
愛だよ♪ 愛っ♪
ワン♪ワン♪・・・と
んっ?

愛かぁ〜〜〜

愛だよねぇ〜〜〜♪
[PR]

by tsuburin | 2011-01-27 09:52 | 日常
2011年 01月 26日

梅乃花・・・

d0069398_8174298.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用

ここ数日 日中はちよっぴりと暖かいのか
梅林で梅が咲いてました

見頃にはまだまだ早いけれど
日当りの良いところだけ
パラパラと咲いていた梅の花

梅が
咲き始めると 春が近いんだなぁ♪
と 
感じるなぁ♪
[PR]

by tsuburin | 2011-01-26 08:24 | 日常
2011年 01月 25日

畑にて・・・

d0069398_739376.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
寄り添うように張られたネット・・・

d0069398_7395915.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
夕陽を浴びて、ネットが浮かび上がっているかのようでした


d0069398_7401687.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
ネットの中・・・

ネットを張り春を待つ家庭菜園所の野菜
夕方の陽射しを受けて冬に耐えているような・・・

写真を撮っていたら、
畑仕事をしていたベテランのオネェーさんに
声をかけられ

『今日は、ワンちゃんはいないの?』

ペチャクチャ・・・

『今年は雨が少なくて葉っぱに張りがないのよねぇ・・・』

ペチャクチャ・・・

昨晩の雨で少しは潤ったかなぁ
[PR]

by tsuburin | 2011-01-25 08:43 | 日常
2011年 01月 24日

・・・そしてやって来た

d0069398_8434412.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用

昼間のひとときだけ暖かいけれど
時計の針が進むと冷え込んで
コートとブーツの間の 限定領域 が冷えるぅ(><)

昨日はじっとしていたので 体調も戻って今朝はまずまず・・・

今週も作業やら雑用やらが多く落ち着かない一週間になりそうだけれど
時間の隙間を見てスナップを楽しみたいなぁ♪

鼻水ダラダラだった土曜日・・・
ついにお奉行様から(東京国税局とも 笑) 確定申告の書類が送られて来た

2月16日から受付開始ですと 008.gif
、、、
、、、
、、、
[PR]

by tsuburin | 2011-01-24 09:29 | DP1 街角スナップ
2011年 01月 23日

昨日・・・クシャミの連発 !

d0069398_8272927.jpg

撮影 iPhone 3GS 使用
昨日は暖かい日中だった関東地方南部

仕事がひとつ一段落し納品も終わり
穏やかな日中だったので
色々と片付けやら整備したんだけれど
暖かさに緊張がつい緩んだのか
昼頃からクシャミの連続・・・
おまけに 鼻みず がポタポタと出っぱなしで
鼻の頭はヒリヒリ 赤くなるはで大変 !

今朝は収まったけれど、寒さに復活してしまいそう

今日も天気が良いので
スナップを楽しみたいけれど
明日からまた作業があるので
ポロ助と散歩する程度にして
養生しておこうっと
[PR]

by tsuburin | 2011-01-23 08:42 | iPhoneで撮影