2006年 06月 04日

二人だけの夜

二人の夜だから 画像はもちろん公開できない。
だって 撮ってないんだもぉーーーん!!!

二人の夜・・・なぁーーーんちゃって!!!
土曜日の夜くらい 見栄を張りたいのである

例のO氏と安居酒屋で飲んでただけなんだが・・・。

写真の話しやら モデル嬢の話しやら 盛り上がりに盛り上がり
5時間以上も O氏と 飲んでた次第。

O氏は同業者であり、爽やかな男である・・・茶目っ気もたっぷり過ぎるほどある。
後日 暴露しよう!!!!

ちょいと 飲み過ぎた・・・。
[PR]

# by tsuburin | 2006-06-04 00:32 | 日常
2006年 06月 03日

銀座の夜の物語 2

d0069398_752570.jpg

2002年10月撮影 FinePix 2500Z 使用

昨日 写真展の事を書いたが

その会場が銀座一丁目なので、当日は有楽町から霧雨の中を歩いた。

電通通りは、相変わらず、これからお勤めにゆく
オネェー様方があちらこちらに見られ
当然 私の前にも その悩ましい後姿を私に見せつけ 香しい匂いが私を襲い
誘惑たっぷりの優雅なモンローウォークで出勤するオネェー様もいらした。
おもわず種馬としての職務と責任がもたげてきそうになった。
うーーん、まだまだ 種馬として活躍ができるわい。

話しがそれた。

会場に早めに着いたので、行きつけの店を探しに行ったが
看板が変わっていたり、店が違っていたり で 店じまい をしたようだった。
何年も行ってなかったが、閉めてしまったんだろう。
この辺りも随分と変わったものだ。
例のO氏を連れて行こうと 思っていたのだか ・・・残念だった。
[PR]

# by tsuburin | 2006-06-03 07:18 | 日常
2006年 06月 02日

銀座の夜の物語 1

d0069398_10515019.jpg

2002年10月25日撮影 FinePix 2500Z

先日 某有名カメラマン氏の写真展のオープニングパーテイーに出席させていただいた。
某有名カメラマン氏は、デヴットボウイやYMOなどの写真が有名であるが、私が今より
ちょっとだけ???若かった頃は、カリスマ的存在の方だった・・・

今回は某有名カメラマン氏のアシスタント氏(5月に独立された)と知り合いだったので
伺いさせていただいたのである。
彼の今後の活躍をとても期待している。

このようなパーティーの席上一人で行くのは、淋しいので、
知り合いのOさんに御同伴を願った

Oさんは
「時間外だけど 安くしておくわよ」
と茶目っ気たっぷりに快く快諾してくれた、ありがとう!!! うれしかったぁ

パーティーの席上で お酒を たっぷりと とてもおいしくいただいた・・・

・・・が

そこは、飲んべえ同士である 二人とも勢いがついて
夜の銀座に埋もれたのは いうまでもない、。。。決して不謹慎な勢いではない

因みに Oさんは きちんとした由緒正しき男性である事をはっきりと明記しておく
勘違いしないでねぇ!!!!
[PR]

# by tsuburin | 2006-06-02 11:18 | 日常
2006年 06月 02日

我が家の犬 ポロ

d0069398_23581362.jpg

PowerShot G2 使用

上の写真は2004年4月22日のポロです。
我が家には2004年4月22日に家族になった1匹の犬がいる
名前はポロ ミニチュアダックスフンド シルバーダップル オスである。
2003年12月30日生まれ 一応湘南ボーイで・・・
ブリーダーが茅ヶ崎にいたと言うだけなんだが・・・


d0069398_23572951.jpg

Canon PowerShot G2 使用

上の写真 2006年6月1日のポロ
2才半になり大きくなって もとい 長くなって元気一杯のポロ助なんであるが
オネェーさんが だぁーーーーい好きで いったい誰に似たのやら。
ポロとの散歩・・・大好きです。
ポロのお陰で町内の人妻 もとい 奥様方の知り合いがいっぱいできました。
犬の散歩ってほんとにイイですねぇ。ポロに感謝!!!

今のポロは4代目のポロ・・・ずぅーっと同じ名前、えっ何故???
単純に呼び慣れているもあるし 他の名前を考えるのも面倒だったというのもアル。
[PR]

# by tsuburin | 2006-06-02 00:17 | ポロ ダックスフンド
2006年 06月 01日

6月なので

d0069398_11222110.jpg

区切りの良い6月なので・・・
1年の真ん中で、単にアタシが覚え易いだけで深い意味は
ない、結婚するわけでもない、御安心を・・・。

6,7年も前から、HPをやれ!やれ!と言われ続けてきたが
やっとである、ちょいと遅かったが・・・

ここでは、基本的にお仕事 特に現在携わっているお仕事の
写真は 載せない方針であるので御容赦を、まぁ例外はあるが・・・。

で、早速、大分以前フラッドベッドスキャナーで
取り込んだJpeg画像を思い出し(本人すっかり忘れていた 呑気なものだ)見てみた。。。
うーーん 今見ると ひどいものだ。
仕方がないので、フォトショップでちょっとイジった。

20年以上前に仕事で撮影した4×5フィルムからだが、
機会があったらきちんとデジタル化してみたい。

うんっ???もう例外を作ってしまっているか!

まだ誰にも言っていないが、まったりとイッてみたい。
[PR]

# by tsuburin | 2006-06-01 10:24 | 写真