人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

柴又帝釈天・・・昭和の香り漂う参道 2

柴又帝釈天・・・昭和の香り漂う参道 2_d0069398_732504.jpg

撮影 2009年9月SIGMA DP1 使用
参道のお店にあったもの
あまり目立たないけれど、立ち止まる人も結構いて
懐かしがってました・・・アタシもそのひとり 苦笑
見ているだけで何故か元気が出て来ちゃいそう 笑
柴又帝釈天・・・昭和の香り漂う参道 2_d0069398_7333674.jpg

撮影 2009年9月SIGMA DP1 使用
角においてあったけれど・・・
柴又帝釈天・・・昭和の香り漂う参道 2_d0069398_7335179.jpg

撮影 2009年9月SIGMA DP1 使用
路地裏には・・・なんちゃって
あのお店の横にありまして
若いママさんに連れられた小さいお子さんたちに人気でした。

昭和生まれのオニィーさんは懐かしい雰囲気だったけれど・・・遠い目

柴又帝釈天・・・昭和の香り漂う参道 2_d0069398_734939.jpg

撮影 2009年9月SIGMA DP1 使用
そのお店です。
こんな街路灯が至るところにありましたなぁ
冬、風がふいて街路灯の傘が揺れると
寒さが一段と身に染みたものでした・・・シミジミ

続く・・・

by tsuburin | 2009-09-25 07:44 | 東京見物


<< 撮影セットで記念写真♪      柴又帝釈天・・・参道 1 >>