人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

現金握りしめWINマシンをドドォ〜〜んと♪ そしてコーヒーブレイク

現金握りしめWINマシンをドドォ〜〜んと♪ そしてコーヒーブレイク_d0069398_22145438.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
先日、ドドォ〜〜〜んと、現金でWINを購入
江戸っ子でぇ〜
呑んだと思えば、はした金ょぉぉ〜
おっと釣り銭はいらねぇよ

そんなんでMacとWINを繋げようとしてます。
その前にWINを動かすのにひと汗
まぁ、設定も全部済んで大丈夫でしたが。
いやぁ〜
現金でボォ〜〜んと買うのは気分いいねぇ♪
まだ写真に撮れないのですが

写真は いつものポロ助の美容室さんが
リニューアルして美容室の隣りに喫茶店をOpen
入れたての珈琲です。
同じ柄のカップがひとつもないと云うこだわり

久し振りにまつたりと のんびり・・・
珈琲タイムでも♪

と言いたいけれど、パソの環境整備に追われて一日が終わったような感じ




まだ写真に撮るような状況ではないのですが

これです 笑

でぇぇ・・・
いくらかって???

NTTドコモのL-02Aと云うFORMAの無線アダプターと一緒に購入して
全部でぇぇ 勿論 現金支払いですよん

¥51円也・・・爆笑

PCが1円。L-02が50円・・・で ¥51円也っ!
現金で買いましたぁ・・・さすがに、24回払いには・・・ねぇぇぇ 大笑い
で周辺機器 ポータブルDVD(読み書き可)USBスレージ6GB に
これ専用にカードリーダーを
それでも・・・¥10000円でおつり・・・でしたぁ・ ♪♪♪
詳細は後日写真と一緒に記事にしますねぇ

本日まだセットアップ中です
ご返事ですが少々お時間を下さい・・・ごめんなさい。

by tsuburin | 2009-10-25 22:44


<< タワシ      えっぇぇ! なんでぇぇ?? そ... >>