人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

葛西臨海公園・・・日本庭園

葛西臨海公園・・・日本庭園_d0069398_7121337.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
芦が池に続く日本庭園(・・・とパンフレットに書いてありました)
大観覧車や水族館の周辺とは趣が違い
人も少なく落ち着いた雰囲気が漂ってました





葛西臨海公園・・・日本庭園_d0069398_7124031.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
小径を行くと赤い花が咲いてました
今頃はもっと咲いているかも


葛西臨海公園・・・日本庭園_d0069398_713017.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
雑草の小川に化けてますが・・・
本来は水が流れているのかなぁ
きっと紅葉の時期近くになると
雑草を刈り取られてきちんと整備されるんでしょうね・・・

葛西臨海公園・・・日本庭園_d0069398_7131665.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
樹々茂る路を歩いていると
10代のカップルがベンチに佇んで・・・
なにやら真剣な雰囲気が流れてました
青春時代の恋愛、色々あるもんねぇ〜

10代の頃を思い出すなぁ

葛西臨海公園・・・日本庭園_d0069398_7134018.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
日本庭園の休息所から見た風景
サイクリングしている人たちが入れ替わり立ち替わり休んでました
この路歩く人よりサイクリングしている人が多かったような・・・
皆さん本格的な格好している人が多いんですよねぇ

日本庭園を抜けると蓮池と大観覧車がある広場に出ました
出たところにアイスキャンディを売っている屋台があって
思わず小倉キャンデイーをパクパク・・・旨かったぁ
屋台のおじさんとっても気さくでしたよ・・・ついつい立ち話なんぞ 笑

by tsuburin | 2010-09-25 07:14 | 公園


<< 夕陽を浴びて・・・ポロ助と散歩      葛西臨海公園・・・遊歩道 >>