人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

ホっとする一日・・・

ホっとする一日・・・_d0069398_7314458.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
今日は 計画停電が中止
平日では開始以来初めて・・・

仕事をしている多くの方々にとって今日は安堵出来る一日
停電疲れも出でいる感じもあるしね
主婦の方も停電を気にせず買い物や家事が出来るし・・・
停電実施中は
地域によりますがATMや銀行窓口業務がストップしたり
また地域によっては地域全ての病院が
ストップしたりと色々とありますから・・・

それでも節電していないとね

ソメイヨシノの開花宣言 東京が昨日されました
平年並みで 昨年より6日遅いとの事
桜の開花が始まったようで 気分的に明るくなりますねぇ


家庭ですぐ出来る節電 21 ここをクリックするとご覧になれます

地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ クリックしますと情報が見れます




by tsuburin | 2011-03-29 07:38 | 日常


<< 触れ合い・・・そして語り      すれ違い・・・ >>