人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

ネオンの森へ・・・夜の新宿

ネオンの森へ・・・夜の新宿_d0069398_784376.jpg

撮影 SIGMA DP1
ネオン輝くJR新宿駅東口の前
帰宅時間帯だったので 帰る人たちでいっぱい‼

ネオンの森へ・・・夜の新宿_d0069398_785068.jpg

撮影 SIGMA DP1
歌舞伎町に抜けるこの道
人が少ないような・・・

ネオンの森へ・・・夜の新宿_d0069398_785747.jpg

撮影 SIGMA DP1
靖国通り沿いに出ると・・・♪
ビルの窓に描かれた一文字だけ・・・
眼を奪われちゃった・・・苦笑
帰る人が多くて呼び込みの声だけが
やけに響いていたなぁ

ネオンの森へ・・・夜の新宿_d0069398_79426.jpg

撮影 SIGMA DP1
ここは・・・
新宿区役所の前・・・
道を渡って路を抜けるとゴールデン街に入っちゃうけれど・・・
こんな繁華街のど真ん中に区役所があるんです

ネオンの森へ・・・夜の新宿_d0069398_791161.jpg

撮影 SIGMA DP1
明治通りと新宿通りが交差している交差点
左側にちらっと伊勢丹が見えてますが・・・
帰る人たちで溢れていたねぇ

一本入った道はどうなの???って・・・

by tsuburin | 2012-02-10 07:53 | 東京見物


<< 夜のお散歩♪。。。新宿の路      誘惑。。。⁉ >>