人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

夜のお散歩♪。。。新宿の路


夜のお散歩♪。。。新宿の路_d0069398_714872.jpg

撮影 SIGMA DP1
まん丸い
街路灯が照らす
モア5番街の通り

こんな通りがあったんかいな???
上を見て歩かないから気がつかなかっただけかぁ


夜のお散歩♪。。。新宿の路_d0069398_7141970.jpg

撮影 SIGMA DP1
新宿通りを超えて脇道へ
もうちょっと先に行けば・・・♪

夜のお散歩♪。。。新宿の路_d0069398_7142638.jpg

撮影 SIGMA DP1
ビアホールがある四つ路
さらに行くと賑やかな一角に。。。

右に曲がるとJR新宿駅東口へ
まっすぐ行くとJR新宿駅南口方面へ
左に行くと・・・モジモジ



夜のお散歩♪。。。新宿の路_d0069398_21153850.jpg

撮影 SIGMA DP1
・・・でぇ 横目で見て
左に曲がっちゃった 笑

何処に行ったのかなぁ?

えっ?
このまんま行くと 2丁目の方じゃないかって?
・・・
・・・
行かないわよぉ〜〜!
んっ⁉
なんか言葉がヘン・・・ 笑

※ご訪問だけで 中々コメントを残せておりません ごめんなさい
もうちょっと時間を下さい

by tsuburin | 2012-02-11 07:50 | 東京見物


<< 千鳥足を響かせて♪・・・深夜の新宿      ネオンの森へ・・・夜の新宿 >>