人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

ポロの夕飯がないっ!!!

ポロの夕飯がないっ!!!_d0069398_17244787.jpg

2006年6月20日 撮影 SIGMA SD9 使用

ポロに昼御飯をあげたら きれいになくなった。
うっかりしていた・・・。

夕御飯は我慢できないだろうなぁ
あげなかったら 怒るよなぁ
・・・・・・・!!!???

寝ているのをたたき起こして 散歩がてら御飯を買いにいった。

写真は いつもゆく大型ショッピングセンターであるが
いつものショップさんは左手奥にあって ポロが大好きなんです。

今日も、店員のオネェーさんにシッポをいっぱい振ってごあいさつ。
ここのショップさん某大型店の系列のショップさんで
ペットの同伴可(ただしリード付)なので、ポロも堂々と入れるんです

画面左手にチョットしたテーブルがあって
今日は、さすがに暑くて、私もひと休み・・・。
しかし、いい年をした男が平日に犬を連れて
ちょこんと 座っているの図 ってやっぱり無気味かも。

※今日はアップが早いです。明日午前1時から約8時間程 サーバー増設の為
接続が出来なくなります。これで 明日の晩からはサクサクと動くかも?

by tsuburin | 2006-06-20 17:48 | ポロ ダックスフンド


<< ポロくん育ての 母と再開。      ポロの雨上がりの散歩 >>