人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

ポロくん育ての 母と再開。

ポロくん育ての 母と再開。_d0069398_223113100.jpg

2006年6月21日撮影 SIGMA SD9 使用 1/45 F4 ISO200 18-50ミリ F2.8 EX DG

育ての母(以下ママさん)と久し振りに会ったポロは
ピタァーっとくっついていつまでも抱かれていた。
・・・さすがに ママさん 私にも どうぞ とは言ってはくれなかった
・・・当たり前なんですが。

多分 1年振りくらいではないだろうか?

ポロはしっかりと覚えていて、照れていた、犬だって照れるのだよ。

ほんの 少しの時間だったが、ポロにとっては
幸せな時間だったと思う。
御会いしている間 ずっぅーーーーーーーーーーとぉっ!!!
抱かれて いたのだから。
幼い頃を思いだしていたのかな?
・・・ポロの奴 胸枕 してもらってた・・・当然だが 私には 声がかからなかった。

ポロにとっては、生まれてまもなく ママさんたちに育てて
もらったのでお二人(今日は お一人)は母も同然なんでしょう。

もう一人のママさんにもぜひ会ってもらいたいなぁ。

今日 御会いしたママさんから 伝言をもらった。
もう一人のママさんから
【わたしっ! オネェーさんじぁないの オネェーちゃんですぅーーブーっ!!】
もう一人のママさん 未だ 二十歳 (はたち)そこそこだったんです、
しっかりと御覧になっていただいてました、失礼しましたぁーーー!!!!

ところで お二人は M である・・・違ったぁ!!!
頭文字が お二人とも M なので Mさんと言うと
終止がつかなくなってしまう・・・

ポロは、今 、満足した顔でぐっすり寝ている
ても ちょっぴり寂し気な感じ・・・。

いつもお二人は 私のブログで、ポロを 毎日御覧になっていただいている、
・・・ありがとう。

by tsuburin | 2006-06-21 22:41 | ポロ ダックスフンド


<< ポロくん 育ての母と再開 続編      ポロの夕飯がないっ!!! >>