人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

ポロ は 元気です。

ポロ は 元気です。_d0069398_18481033.jpg

2004年4月24日 撮影 Minolta Dimage 7Hi 使用

ポロ君 暑かったり 雨が振ったりで
散歩にゆけないのです。

暑い日は アスファルトが熱ぅーくなるので
連れて行けず
ホロも 歩きたがらないし
去年までで 懲りているようだし

雨の日は 絶対に出ないし

それに

夜は ムシ暑くて 寝不足のようで
昼寝をいっぱいしています
きっと すずしい風がいっぱい入ってくるので
ポロ君 グゥーグゥーと寝ているのかしら

それにね
オネェーさんたちも通らないので
ちょっとフテ腐れてます。

ポロ君 オネェーさん 好きだからね!!

欲求不満かなぁ まさかっ!!

アタシじやないよぉ!!!!!!

by tsuburin | 2006-08-08 18:51 | ポロ ダックスフンド


<< 愉しかった 江古田での数々      晴れて 江古田 の地へ >>