人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

地元のお祭り ポロ市

地元のお祭り ポロ市_d0069398_17283110.jpg

2005年9月19日 撮影 SIGMA SD9 使用
昨年の9月19日に撮影したので お間違いなく・・・。

ここの お祭り
古くは古農具市から始まり 現在では 食べ物の屋台が目立つ
お祭りとなりました。まぁ 地元の子供たちの楽しみでもあり
私も子供の頃 楽しみにしていたお祭りでした。

今年も明日までやっているのですが、
風邪を治して行ってみたいものです。
屋台で一杯やりたいなぁ!!!

毎年 お祭りのあるこの時期は雨が降る事でも有名で
今年も雨に降られてます。

人がたくさん写っていたので
なるべく 人が写っていないのを選んでます。
閑散とした感じですが 人出が多くて 賑やかなんです。

by tsuburin | 2006-09-19 17:41 | 日常


<< 自販機で美女が・・・      私の風邪ってポロにうつる のかしら? >>