人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

秋の気配の中で ポロ

秋の気配の中で ポロ_d0069398_2191098.jpg

2006年9月26日 撮影 SIGMA SD9 使用
枯葉が目立つようになった夕暮れに
ポロと散歩

ちよっこっと夕陽を浴びながら ポロは歩いているけど
秋色の枯葉を見ても 臭い を嗅ぐだけ・・・
うーーん ポロにとっては 関係なかったかぁ!!!

夕方は涼しくなって ポロにとって散歩しやすい季節
運動量も活発になり 私も良い運動?に・・・。

大体 一度はダッシュをさせられる・・・
おかげで 体型はスッキリしているけど。

散歩していると
風邪をひいてね・・・
と言うと
・・・えっ! ポロくん大丈夫???。。。
アタシだよぉーー
・・・あっそぅっ!

少しヤセテねぇーー・・・
と言うと
・・・ポロくん どこか具合悪いのぉ???。。。
アタシですぅー
・・・フンッ!そうなの・・・無言

御近所さん方ぁ!!! 少しはアタシの事も心配してチョ!。

by tsuburin | 2006-09-28 21:22 | ポロ ダックスフンド


<< ポロは 何を見ているのやら      銀座の クマ くん >>