人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

猫の存在を理解していない見たい・・・

猫の存在を理解していない見たい・・・_d0069398_20102284.jpg

2004年8月28日 撮影 Nikon D100 使用 RAW撮影
ポロは 猫を分かっているけど あまり 存在 を意識していないようで
猫を見ると 追い掛け廻すので ちょっと 大変。

ポロくらいの大きさだと 普通の猫の方が強いので用心しています。
猫に襲いかかると 逆襲されて ポロの眼をやられからです。

もっとも ポロは 動く物はなんでも追い掛けるのでね
一度 走っている電車を追い掛けた事があって・・・
アタシャ 死にましたね・・・
電車に乗っていたオネェーさんは笑ってみていたけど。。。


猫の写真もゴロゴロあるけど ねぇ・・・。

by tsuburin | 2006-10-01 20:11 | ポロ ダックスフンド


<< いたずら盛りの頃・・・      今年の12月30日で3才になるポロ >>