人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

やっと時間が できたぁー!!

やっと時間が できたぁー!!_d0069398_22134059.jpg

2006年10月20日 SIGMA SD9 使用
やっと アップできましたぁ

今朝、明け方やっと 一段落して ホッと一息
・・・と言いたかったけど 3時間程寝て ひと仕事終えてホッとしたら

・・・・・・すぐに 担当者から Tell があって
【あのぉー! 商品、コレとアレ 別々 に だったんです。】
ナヌッ!!! ・・・あっ!そう???

んな訳で 午後まで お仕事と相成りました、チャンチャン!!!

ホントに一段落してやっと ポロと一緒にいつものショップさんへ
散歩がてら 御飯を買いに行ってきました。

久し振りの散歩のせいか ひたすら歩いてましたよ。

この写真 望遠レンズのように見えるかもしれないけど

SIGMA 20-40mm F2.8 EX DG ASPHERICAL

を使って、思いっきり近づいて F5.6で撮影しています。

撮影したのが 午後3痔頃、めっきり 夕陽 の感じになってきました
陽 がだんだんと短くなってきましたね。

by tsuburin | 2006-10-20 22:11 | ポロ ダックスフンド


<< ポロくん 一挙 4コマ掲載!!!!      今日で ひと山 越えられるハズ・・・ >>