人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

1997年10月27日 と2003年10月15日 ・・・歴代ポロの命日


1997年10月27日 2003年10月15日 ・・・
2代目ポロ(ヨークシャーテリア)と3代目ポロ(ミニチュアダックスフンド)
が死去したのは ともに 10月・・・
2代目ポロ(ヨークシャーテリア) 1997年10月27日 死去
3代目ポロ(ミニチュアダックスフンド) 2003年10月15日 死去

2頭とも 10月に死んで逝った。
2代目は もう9年前の未明死去 老衰
あの日 早朝のロケで お別れもそこそこに撮影に出かけた
悲しくて仕方がなかったけど 仕事していた。

3代目は 家族に見守られながら 1年間の闘病の末 その6年近く、
あと1ヶ月で6才になろうとしていたのに その生涯を閉じた。
3代目は 2003年10月15日の午後5痔から午後6時頃にかけて
ハウスの中で 生涯を閉じてしまった 病死

今のは 4代目ポロ ミニチュアダックスフンド シルバーダップル
今のところ いたって健康だけど、ダツクスも 寿命が長い犬種ではないので
少しでも一緒に時間を過ごしたいと思っている。

3代目までのポロの写真が 紛失したり 消滅したりして
無いのが、今となっては心残りで、とても 悲しい。。。
そんな事もあって 4代目は 記録に残している。

10月はポロたちの命日の月でもあるので
特に 今日は4代目の写真は 勘弁して下さい。

by tsuburin | 2006-10-27 21:37 | ポロ ダックスフンド


<< お知らせ。ブログのコメント欄に...      マックの香りが大好きで 大好き... >>