人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

愛のキューピット? それとも ラヴハンター?んんんっー

愛のキューピット? それとも ラヴハンター?んんんっー_d0069398_1403517.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
銀座のど真ん中で
ビルの角からじぃーーーと 愛の矢を構えているけど
うまく命中したのかしらねぇーー。

こんな姿で 矢を撃たれたら アタシャ 喜んで 撃たれちゃいますよ。

前からはさすがに 恥ずかしくて 恥ずかしくて 撮れませんでした。
・・・と言いながら 前もしっかりとチェックしました、でも、内緒!!! フッフッフッ

愛のキューピット? それとも ラヴハンター?んんんっー_d0069398_1320977.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
キューピットちゃんは、ここの角にいます。
銀座四丁目の和光ビルの近くにあります。

実は 今回始めて気がつきました。
普段はセッカセッカと歩くだけなので
あまり注意してないんですけど 写真を捕ると結構いろいろと見るものですね。

by tsuburin | 2006-11-15 13:42 | 日常


<< ポロ君 美容室へ シャンプー編 1      嫌々 カメラを見ています。 >>